女の人

ユニホームをネットから注文|専門スタッフに相談する

チームらしさをデザイン

ユニフォーム

カッコいいデザインのtシャツは、既製品でも販売されていますが、バスケやサッカーなど、スポーツを行なう際に着用するには少し気がひけます。高価すぎるtシャツはバスケの練習着として着用することがもったいないですし、機能性を考えると最適とは言えません。ですが、既製品のスポーツtシャツは、どれも似たようなデザインや配色パターンになっていて、自分達のチームらしさが反映されない、そう感じることもあるでしょう。そんな時は、ネットショップを利用してオリジナルのスポーツtシャツを作成してみましょう。ネットショップなら一枚あたりの単価も、既製品より安くなっていますし一定数の注文を行なうと、安価な価格で作成することができて経済的な負担を減らすことができます。そして何よりも、個性あふれるデザインに仕上げることができます。

バスケやサッカーなどのスポーツは、大量の汗をかくことがありますし、衝撃や摩擦といった場面も多々みられます。ある程度耐久性のあるtシャツを選ぶことが大事です。ネットショップには様々な生地のtシャツがそろっているので、用途に合わせて選ぶことができます。夏用のユニフォームなら、通気性のよいコットン素材がオススメですし、速乾性に優れたドライフィットでも良いでしょう。また、夏はバスケをプレイしても寒さを感じることがあるでしょうから、フードつきのパーカーをサブユニフォームとして着用することもオススメです。メンバーで話し合って決めていきましょう。